人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピスピ(仮) 別館

スキー&スノーボード2004-2005

そしてライフログ11月月間TOP10に!

エキサイトのブログの方もたまにチェックしたりしてるんですが、
何気なくライフログのチャートを見ていたら
”レミオロメン関係”がまた入ってたので
またハードコピーをとっちゃいました♪
↓その図
そしてライフログ11月月間TOP10に!_e0032760_1631508.gif

(東京タワーはまたおまけです)

粉雪 初回限定版と通常版を合わせると
もしかしたら2位…1位ってこともあったりしちゃったりして☆
すごいなぁ…粉雪。
初めて通して聴いた時、あまりのすごさに「やばい」としか言ってなかったけど
ここまでくるとはねぇ。びっくりですよ。
by tororomen | 2005-12-20 16:37 | レミオロメン
<< 南イタリア産完熟トマトととろけ... ライフログ10月月間TOP10に! >>



スピスピ(仮)の別館デス!!とろろめんっておいしそう♪
by tororomen
メインブログのご紹介

スピスピ(仮)
こちらがメインブログになります。
レミオロメン・スピッツネタが中心です♪気が向いたら遊びにきてください。

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism