人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピスピ(仮) 別館

スキー&スノーボード2004-2005

思わず激写。

ついでに のだめネタ。

講談社 BOOK 倶楽部 でも、のだめの特設ページができてた!
セピアなカンジがいいっす。
なんだかんだ言ってのだめ祭のアイテムすべて購入&予約しちゃったよー
はまりまくりってやつですか??

◆本屋でも のだめ祭 してますねー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)思わず激写。_e0032760_23384297.jpg
こんなPOPができてたー。
立体的でかなりカワイイーーーー♪♪
マングースのだめが指揮してるよーーー!!(ちょっと切れてるけど)
うまいことつくったねー♪
ほれた。
そして思わず写真を撮っちゃったー
by tororomen | 2005-09-28 23:46 | のだめ
<< でかした!ラムロッサ! のだめ祭りはまだまだ続く。 >>



スピスピ(仮)の別館デス!!とろろめんっておいしそう♪
by tororomen
メインブログのご紹介

スピスピ(仮)
こちらがメインブログになります。
レミオロメン・スピッツネタが中心です♪気が向いたら遊びにきてください。

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism